日臨技が定める「倫理綱領の改定等について」(案)に関するご意見の募集について

一般社団法人日本臨床衛生検査技師会が定める
「倫理綱領の改定等について」(案)に関するご意見の募集について

令和5年1月23日
一般社団法人日本臨床衛生検査技師会

「倫理綱領の改定等について」(案)について、下記の通り会員からのご意見を求めます。

  1. ご意見募集期間
    令和5年1月23日(月)~令和5年2月17日(金)
  2. ご意見募集対象
    一般社団法人日本臨床衛生検査技師会倫理綱領(案)
    倫理綱領【臨床(衛生)検査技師】(案)
    倫理綱領説明文案(日本臨床衛生検査技師会)
    倫理綱領説明文案(臨床(衛生)検査技師)
  3. ご意見の提出方法
    以下のURLから今回の改定等の趣旨を確認し、ご意見の提出ページへお進みください。会員番号とパスワードによるログインが必要です。

  4. ご意見の提出上の注意
    提出していただくご意見は日本語に限ります。また、ご意見の内容に不明な点があった場合等の確認のため、ご連絡することがありますのでご了承ください。お寄せいただいたご意見について、個別の回答はいたしかねます。また、いただきましたご意見は、総会等において公表させていただくことがありますので、あらかじめご了承願います。
  5. 今後の予定
    提出いただいたご意見を参考として、3月開催予定の理事会でご承認をいただき、6月開催予定の総会でご承認いただく予定です。

以上

≪お問い合わせ先≫
〒143-0016 東京都大田区大森北4-10-7
TEL 03-3768-4722  FAX 03-3768-6722
Mail:jamt@jamt.or.jp
担当理事 深澤 恵治
担当職員 橋爪 良雄

前の記事

南地区 冬季研修会開催

次の記事

中地区冬季研修会 開催